ukin日記

ルクとブランと毎日ダラダラ過ごしています。
ルクとブランと毎日ダラダラ過ごしています。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
アイスモンスター

アイスモンスター

最終日。
けっこう並びました。
平日はガラガラだったけど、しょうがないよね。
美味しかったー!!!食べれて良かった♡
2人でシェアでも多いですが…。
四番街まつりなんてのがやっていて、
フラやら、一輪車やら、和太鼓やら、なんでもありな感じ(笑)
お神輿から小さな女の子が投げるお餅、
キャッチできたー!

NEW ENTRIES

テスト(06.19)
こじんまりるくちゃん(09.10)
地震の次の次の日。(09.09)
地震の次の日。(09.09)
地震の日A(09.09)
地震の日@(09.09)
ついに!(08.28)
ひきこもり主婦(08.23)
くるまりるくちゃん(08.17)
犬が死ぬとき後悔しないために(08.14)

TAGS

EnPriere fork 散歩

ARCHIVES

RSS

RSS