アイスモンスター 最終日。けっこう並びました。平日はガラガラだったけど、しょうがないよね。美味しかったー!!!食べれて良かった♡2人でシェアでも多いですが…。四番街まつりなんてのがやっていて、フラやら、一輪車やら、和太鼓やら、なんでもありな感じ(笑)お神輿から小さな女の子が投げるお餅、キャッチできたー!