金曜も旭山〜。 暑すぎず気持ち良い。近くの高校の合唱が聞こえてきて爽やかでした。山だからしょうがないけど、突然、小虫の大群がいて、うわっとなる。なんかムズムズするから、帰ったら即シャワー。早い時間にシャワーを浴びた後の感じが好き。