あさんぽ。 先に出発したブランチーム。「るくちゃん、パパどこだ?」って言ったから、走って追いかける〜。朝散歩は一番気持ちがいいね。もっとゆっくり行けたらいいのだけど…。会社の試験が終わったら、6時から朝散歩をする、できるパパになってくれるらしい。信じてるからねっ!嘘だったら嫌がらせしてやる。